ブログ久々になっちゃった!!


みなさんお元気ですか?ニコニコ






日々いろいろありすぎてあっとゆうまに時間だけ過ぎていってしまうポーン




コロナウイルスはやく落ち着かないかなぁぐすん


過剰になりたくないけど、やっぱり感染したくないよね。

みんなにも絶対感染して欲しくない。


あともう少しの辛抱なのかなっお月様




頑張って乗り切ろっ!!!グー



私はマスクとこのウイルスブロックもぶら下げてるよ。効いてるかはあなた次第。




とゆうのも、

最近ね、喉から耳から内臓系から怪我から他にも実はいろいろ負傷が続いてて謎に大変だった!笑笑 


一気にくるもんだねww

でもいったん落ち着いたぽい。笑


健康第一だなって本当に思う笑い泣き




あとは最後に起きた災難(←ただの1人で転んだだけ真顔)の足の傷のみ

キズパワーパッドではやくよくなりますように。。。

今週撮影なくてよかったわえーんえーん




暗い話はこれくらいにして照れ




この前1ヶ月半ぶりの美容院に行ってきて。

グレーぽく暗めにカラーしてもらって。

最新のトリートメントをしたよお願い

その名も

キラキラ髪質改善プレミアム水素トリートメントキラキラ








すっごいツヤツヤでしょー。


いま私の中で1番調子良いの髪の毛!!笑笑 



詳しくは伊藤さん(同じ名字でややこしw)の
インスタでっ!!

下矢印下矢印下矢印




いつもありがとうございます星





 では、また❤️

あまり間をあけないようにブログがんばりますっ笑