少し間があいてしまいましたびっくり


もうあっとゆうまに2月ですねねー


ほんと早い早い。。


今日は、K1 ジム代官山の広告の撮影をしてきました🥊



女性専用ジムなので、綺麗でオシャレなつくりになっていましたお願い





ヨガなどのレッスンもたくさんあるから
今度受けに行ってみよっとお願い




夏瀬まりちゃんと平塚奈菜ちゃん♪


まりっぺは、K1 girlsで一緒でグリーンハート
平塚奈菜ちゃんは、中居くん決めてで一緒でブルーハート




私にとってかなり
ぐふふラブなメンツでしたピンクハートピンクハート








1月も広告などの撮影もさせていただいので、
自分磨きをもっと頑張らなければと思った今日この頃ビックリマーク




30代は大変です。。←



でも食べることは大好きなので
変わらずストレスなく好きなものを食べます!笑



最近は、寒いからちょっと辛いものをよく食べに行くよデレデレ



ここは、
新大久保の松屋(←牛丼屋じゃないよw)



ってところなんだけど、
いつもカムジャタンを食べてたけど初めてタコ鍋🐙を頼んでみたキラキラ







前辛いの苦手だったのにどんどん食べれるようになっていく!!笑


タコ鍋美味しかったぁお願い

安定のチヂミももちろん食べますラブ






この前火鍋も食べに行ったよ照れ






ここは、六本木にある
上海香火鍋 新天地 ってことろだよおねがい



ここのゴマだれに肉味噌を入れて
食べるのにハマったよおねがい


次は何を食べに行こうかな〜照れ



ではでは
明日は朝からジムがあるので
今日ははやく寝ますラブラブ

おやすみー!!!!




最後に、毎月事務所に
お花を送ってくださる方がいて
いつもありがとうございます💐