おはよーニコニコ







最近知り合いだったり友達だったりが、
わたしがインストラクターやってるジムにたくさん体験来てくれて嬉しいおねがいラブラブ


しかも入会してくれる笑い泣き


フィットネスブーム続きますように、、、ほっこり





先日のAbema  TV チャンスの時間

観てくれた方ありがとうございますチューリップ







前回同様
かまいたち山内さんに審査してもらって、

ほんとにおもしろく褒めてくれて笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き!!



アーカイブから今無料で
観れるからみてねお願い

⬇︎










さて、今日もお仕事がんばります!!



朝からゆきにもらった
チョコレートで幸せコーヒータイムして
let's GO!!!