12月だねーー照れ


みなさん風邪などひいてませんか??


わたしは、乾燥で喉がやばいですえーん


ちなみに風邪ではないのでお医者さんにも
うがいしてマスクして黙ってるしかないよと言われました滝汗



みんなも気をつけてね。

先週は、
平塚奈菜姉さんとランチデートからはじまりニコニコ





話してて共感できることがたくさんあって
楽しかった照れドキドキ

早い時間ありがたいチーム(←勝手にチーム化w)
だから、
またいつでも会おーラブ





サラッとタイ料理♪





それから、


誕生日が近い宮沢セイラちゃんと一緒に
お祝いもしてもらったよーお願いお願いお願い







仲良い友達に祝ってもらえて
幸せでしたおねがい



ありがとうおねがい




昨日の夜は
10代からの友達と
お好み焼きを食べてきました照れ







渋谷にある
いまりっゆうお好み焼き屋さん♪

4人で
丸投げコース2500円で
この写真と、ソバメシと、肉炒めとか一品料理もついてくるよ!!!


めっちゃ美味しいのにコスパ良すぎてびっくりしたーーーポーンポーン



よーまんから
私たち3人にプレゼント🎁

なんて粋な計らいえーんピンクハート
 

わたしもサプライズするね←サプライズにならないw



では、またねグリーンハートグリーンハート







クリスマスツリークリスマスツリーお知らせクリスマスツリークリスマスツリー


星クリスマスオフ会💓


日程 12月21日
時間 14:00〜 (3時間ほど)
金額 12000円 
場所 都内(応募された方のみ公開)

撮影タイムあり

カレンダー購入者には、サインいたします!!





星中居くん決めて
TBS毎週月曜23:56〜

ただいま
決めたガールの
カレンダー総選挙中!!!!!!