昨日は、昼過ぎにお仕事が終わったのでちーちゃんと撮影会笑い泣きドキドキ



昼間のミッドタウン時間がゆっくりな感じでめっちゃ気持ちよかった〜照れ



お肉も食べて満足満足




美味しかったーおねがい




豚と牛と鳥 
そして好物のフライドポテト。

全部食べれるとか最高すぎでしょ笑い泣きラブラブラブラブ




でもね、
メニューが1枚抜けてて、


あとから見たメニューにシカゴピザのリストがあって、
それが気になりすぎて、、、笑


次回はそれを食べますピンクハート



メニューって大事!笑









ちょっと早い時間の
ルービー最高🍻キラキラ












18時からの
ラグビー準決勝🏉にも間に合ったのでよかったーグラサン


めっちゃいい試合だったなぁ。


ほんと知らないルールまだまだ
たくさんあるから詳しい人と観たい!笑






それでは

今夜は、

⏰23:58〜
📺TBS
右差し中居くん決めて!


です!!!お願い


決めたガールとしていますので
見てくださいねーー照れ