中居くん決めて!

見ていただいた方ありがとうございましたニコニコ




中居正広さんをはじめ
出演者の皆さんが本当に
真剣に考えてくださって
とても嬉しかったですえーんラブラブ



とてもステキな番組に
出させて頂きありがとうございますっ!



ある時とても辛く悩んでいましたが、
過去を後悔してるわけでは全くありませんよニコニコニコニコ
むしろその頃の自分があったから今のあたしがありますし!!
なので、更に前向きになれましたほっこりハート



嬉しかったですおねがい

 ちょうど
令和時代になりましたし日本
気持ち新たに頑張っていきます照れ





  

トレンディエンジェルのたかしさん

お写真ありがとうございますニコニコ








放送後、
SNSでの本当にたくさんの
メッセージ!
ありがとうございましたぐすんラブラブ




視聴者の皆様も
一緒に考えてくれてたと思うと
本当に嬉しかったです




こんなくだらないこと?笑
でも悩んでたやつがいるんだと
笑って頂けたら本望ですッッルンルン




ちなみに補足ですが、
手ブラーマンとゆう衣装を着てのコントは
舞台限定でやっていて、
テレビでやったのは
あの6年間であの一回だけなんです!笑い泣き


通常は魔女の衣装を着てネタをしていましたよグラサン



 一応伝えておきます笑い泣き




令和も
どうぞよろしくお願いしますっ!!!












これ、
一瞬だけたかしさんの手にみえる。笑い泣き




なんかごめんなさい。笑



番組のこと、
記事にしていただきましたほっこり

ありがとうございますほっこり







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


毎週水曜時計深夜1:35〜
テレビ東京
『 癒されたい男』