GWはじまったねニコニコ


あたしはちょこちょこ仕事したり休みだったり。
バラバラ。

何もない日は実家に行くつもりだよイエローハーツ







valmuer の
デニムのセットアップルンルン

かっこいいし可愛いよね!





そして

先日の
MATSUぼっち

見て頂いた方ありがとうございましたお願い



MATSUさんは、飛ばせなかったです!

ごめんなさい。笑



やっぱり芸能人のNGは
本当にNGなんですね笑い泣き


NGと言っているのだから
無理させてはいけませんね。ねー



MATSUさんファンの皆様
申し訳ありません!




そして、私。
なぜか流れで飛びました!!!笑い泣き







いやーーー

ほんっと行くと決めたものの

あそこに立つとビビりすぎて飛べると言ったことに少しだけ後悔してやめたくなった笑い泣き



でも覚悟を決めて飛んできました!!



しかもバニーちゃんうさぎで!笑



寒すぎてぽろりを心配している
場合じゃなかったww








貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございましたほっこり



おかげでなんだかスカッとした気持ちで
令和を迎えられそうです!!!笑











そして、、
 


ここで告知!!!キラキラ


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


明日 4月29日

TBS  時計23時26分〜 

『  中居くん 決めて! 』


に相談者で出演させて頂きました。




中居さんの番組に出るとゆう夢が
平成時代に叶いましたえーんお願いイエローハーツ


今からぜひ
セットしておいてねーー照れ



 



ちょっとびっくりさせてしまったら
ごめんなさい!!



OA終わったらまた
改めて更新しますほっこり






・ 

NoRe:HA ROCK