おっはよーー!!!




今週は、
久々にみーちゃんに会ったよニコニコ





K1ガールズ2017。

懐かしいねーお願い










この時から
あたしとエイミーは、
グラビア根性だしてたんだね。⬇︎笑い泣き




 


みーちゃんは、
相変わらずの美人オシャレ番長だった笑い泣き




来月はバンコク料理食べに行こーねおねがい






あと

おなじみの
池田夏希ちゃんとオイスターバーに
行ってきたよピンクハート




18時半まで
めっちゃ安いから
ここぞとばかり早い時間に
食べまくった笑い泣き










ほんとに美人で性格も良いって
すごいチュー


ここまで美人だったら
性格悪くても許すのにwwww笑い泣き






お仕事とプライベートが
充実した1週間でしたとさっウシシ







この前仕事で一瞬お台場行ったんだけど、

床が桜の絨毯になってたラブ桜桜





今日は、今からジムでお仕事してきますっ照れ




ラスト DVD 

My last loveラブラブ発売中