忘れる前に
K1 大阪オフショット〜照れ





前日会見終わって、
私は梅田でネイルをしてきたよにやりキラキラ


撮影あったからシンプルなベージュカラーにしましたキラキラ



 そして夕方から
会場に行ってガールズリハをしたよほっこり









夜は金曜だったからかお店混みすぎてめっちゃ空いてるお店探すの大変だった
えーん


なんとかお好み焼き屋さん入れて
みんなで食べたよニコニコ






完成する前の写真しかない、、、笑




そのあと
わたしは1人で大東洋行ってきたキラキラ



お風呂もサウナもたくさん種類あって
ほぼ貸切だったし
今回のプライベートタイムで一番充実した時間を過ごした笑い泣きグッ





そして大会当日〜



の事は前回のブログ見てねウインクグーグー雷
▷▷





今回みんな金髪のエクステを付けて
いつもより更に派手派手にしてもらったんだ照れ







ジムは編み目の中にリング💍も入れ込まれてましたキラキラ


ヘアメイクさんありがとうございますチュー



ガールズイベントもありがとうございましたニコニコ





あすぽん


えいみー



かっちょいいヘアメイク後は気持ちがいかつくなります。笑




そして
次の日はトンテキ食べて帰りましたとさ









ではまたね〜
パー





▷▷





1st 写真集▷▷