旅行以外でプライベートで海に行くのは記憶にないくらい久しぶり!!笑




学生時代のバイト先の仲良し友達で
海に行ってきたよ爆笑やしの木






カレー食べて、ラーメン食べて、ガパオライス食べて一日中食べてた気がする、、、笑

全部美味しかったちゅー


いっぱい喋ってそのあと爆睡したり
とにかくのんびり楽しんだよほっこり



澪の季節限定のホワイトがめっちゃ美味しくてたくさん飲んじゃった笑!!




日焼け止め塗ってたけどちょっとは焼けただろうな、、グラサングラサン





いつも通りのランチも楽しいけど
海に行くのは夏しかできないから
たまにはいいねお願い👍















8/5 
N1新富町店さんに取材来店イベントあります照れ