こんにちわー流れ星



自宅安静も暇なので
久々にブログ更新〜ウシシ



5月は
2週連続で新潟に行ってきましたチュー









なんだか定期的にお邪魔してると
新潟にたくさん
お友達が出来てたみたいな感じで
嬉しいですウシシラブラブ



お土産もすごく
助かっちゃってますデレデレ




 



写真撮る前に
食べちゃったものはすみません汗💦w


いつもありがとうございますラブラブ






来月の新潟N1さんの実践イベントの日程は


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星6/23

十日町店さん


星6/26  

西新発田店さん
村上インター店さん





の2日間となっております照れグリーンハート



ぜひともお待ちしてますおねがい





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そして
今週のコンフィデンスマンJPに
出させて頂き、
たくさん気づいていただけて
嬉しかったですほっこり





演技はまだまだ未熟者ですが
頑張りますッほっこり





そして、今夜は
テレビ0:12〜
テレビ東京の
星じっくり聞いタロウ星
に出演してますっ!

グラドル&モデル総勢15名で
裏話しちゃってますw
 (引かないでねw)


あたしはちゃんと映ってるのか?ねー

チェックしてくださいルンルン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




プライベートでは、




渡辺由紀ちゃんと池田夏希ちゃんと3人でまた火鍋会をしたよ鍋










美味しかったぁ酔っ払い


火鍋でたくさんお肉も食べたのに




この後
大好きな鳥貴族ヒヨコへはしごして、

ラーメンと雑炊と焼き鳥と大好きなフライドポテトを食べまくったよwwwゲラゲララーメン

 



ほんとにくだらないことで
ずーーっと笑いあってて何を話してたか忘れちゃったくらい楽しい時間でしたほっこり



・ 


私とゆきのユニット
NoRe:HA ROCK の最新曲↓