おはようございます

{1922ABC4-6515-4D53-AF2D-107E1C9A29D3}





先日ファッション通販の
ファッションウォーカーさんの
撮影をしてきたよ



ファッションウォーカーは、
ブランドの洋服がたーーくさん
売っててとても見やすく書いやすいから
私もよく使ってるんだぁ爆笑


見て見てねニコニコ



あとこの前久しぶりに 
10年くらい前に
バイトしてた、渋谷にある
「居酒屋浜ちゃん」
にその時のバイト友達と 
行ってきた笑い泣き



{0919BA43-A8F8-42EC-90EA-9DB65B34DB5F}



学生時代のバイト友達って、
けっこーずっと仲良かったりするよね笑い泣きラブラブラブラブ
 


今でも月に1回くらい集まるよウインク



今回は3人でニコニコニコニコニコニコ

昔と変わらず
相談しあったり、くだらない事で笑いあったり
しながら飲んだぁぁ照れ生ビール




安くて美味しいから行ってみてね笑い泣き


枝豆80円っっ!!!ゲラゲラ笑笑






そして今私はゆきと大好きな
カウアイ島に来てるんだぁ照れ



{23C6E4C0-ACDA-47FB-A9B7-6BA81BE2A846}



短期間だけど 
やっぱり自然の中で、
時間がゆーーっくり動いてて、
いる人みーんなが穏やかな生活をしていて、
本当に普段どれだけ小さい世界で
小さい事を考えすぎたりしてるんだろう
って思うほっこり



とくに東京にいると
小さな事でついついイライラしちゃったり。


なんか人が多いせいか自分の居場所が
見つけられないような感覚とゆうか。



人混みの中にいると
こわい顔してる人が多い気がする。



人混みやだとか言ってて
生まれてから
ずっと東京のくせにねwww笑い泣き


でも
だから余計に田舎に憧れるのかも。笑


カウアイ島は
本当にとくに何もないけど、
みんなが笑顔ほっこり





笑顔でいる時間が長いことが大事だねねーラブラブ




{256A1B15-A9AF-4083-B285-A0E6B2D5CF84}






NoRe:HA ROCK情報



3/17

ノリでオフ会vol.2 〜カラオケ編〜


NoRe:HA ROCKのSNSなどで、

書かせて頂きましたが

こちらでも



時間 16時~約2時間半 (受付10分前)

先着10名限定

料金 7000

場所 六本木周辺(予約された方に詳細送ります)

アルコール飲み放題 、カラオケ、デュエット、ビンゴ大会、撮影OK、ささやかなプレゼント付


予約、問い合わせ→ 

noreha.sy10@gmail.com




飲み放題とか最高でしょ?←そこw








♪out cloud  



♪mu i mi ↓






♪forest  ↓


←お仕事のお問い合わせもこちら
 


 



🖤Instagram→@noreharock