新年明けましておめでとうございます門松晴れ


あっとゆう間に5日もたっちゃったねガーン



ブログを読んでくれてる皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します照れキラキラ


あたしは昨日仕事はじめて
スタジオで撮影をしてきたよーほっこり


そして年末年始は、


毎年恒例、静岡で親戚みんなでまったりしてたよーキラキラハート



31日は、お蕎麦

{0983EEE7-8F9D-4802-9258-9DEEB3864030}



お正月は、蟹ーー🦀
{AB10627B-5BF1-4B2A-89AC-6487D3E96F2A}



初詣も1日に行けたよっ犬



{3955E463-DE52-4E5A-9038-BB62F3D521BC}


おみくじでは大吉をひきましたー!!


{7E5CFF9F-C330-4A1C-B035-7F5582141028}




大吉をひくと良いことないんだよなぁw


大吉ひいた日に運使い果たしてる感じ?笑笑



近くにあったスマートボールで
みんなで遊んで帰ったよデレデレ


{923D58C4-36D3-4F25-8446-BF126C44D0EB}


景品はこれ!

{0FDECA6D-42D7-44D9-AFA6-6F9DA686D1EC}









夕飯食べたあとに(夕飯の時間4時半w)
1人で近くにある日帰り温泉施設に行ってきましたっ温泉

その名も
百笑いの湯!


元旦だけどお客さん結構いたなぁ照れ



夜の露天風呂って本当に好き!!



温泉の湯気にライトがあたって
すごい綺麗なのーー!!お願い



田舎だから星空もすごく綺麗だし。


これだけは静岡に行ったら絶対に
行かないと気が済まない照れ




{A7D8581D-5BF3-46B3-8035-57097A465C14}



みんなにとって2018年が素敵で良い1年になりますように、、、照れ流れ星流れ星



では、今年もマイペースにブログも
更新するのでよろしくお願いしますおねがい









NoRe:HA ROCK 情報

♪out cloud  







♪mu i mi ↓







←お仕事のお問い合わせもこちら
 


 



🖤Instagram→@noreharock