こんにちはーーっ爆笑


お久しぶりですっっ!!


この度
9月よりWALK所属なりましたことを
ご報告させていただきます!ラブラブ


フリーの時も
悩んでたときもファンの方の
コメントなどに本当に支えられて
いました。





言葉にならないくらい感謝してます。
みんなありがとうぐすん💕



昔からお仕事を一緒にさせてもらってる
関係者の皆様にも本当に本当に感謝しています!
いつもありがとうございます!


今まで長い間、ほんとーに人に恵まれていたんだなぁと思います。




たくさんいろいろ考えて
また気を新たにがんばって行くので
よろしくお願いします!!照れ



今まで、
お手紙などの送り先がなかったので、
これからは、
どしどし送ってねーーデレデレ


✉️港区南青山5-1-10 4F (株)ウォーク

伊藤しほ乃 宛




もうご存知だと思いますが、


先日加入した K1ガールズ と

以前よ活動していた ZSTガールズ

も引き続きよろしくお願いしますお願いラブラブ






{145A63C7-44A5-49D6-BA3A-6FBDE01DE7E9}

{071910C2-3F0A-4813-854A-60A4CF24FDC7}



{57DAB31A-AB5D-49EB-BB89-F4E403FDF650}





次回試合➡︎➡︎


【ZST】 9.10  ディファ有明

詳細▷





【K-1 WORLD GP】9.18(月・祝)さいたまスーパーアリーナ

🏟️【チケット販売情報】
🎫【アリーナB席】完売





星星星


そして私ごとですが、

9/9に1年以上ぶり?
に撮影会に参加しますーー!!おねがい


音符横浜プール撮影会です!

こーゆう機会はあまりないので、
ぜひ来てねーーーっっお願い






そして、今日は、
18時から
スカイツリーでK1のイベントがあります!


晴れてきてよかったーー!🌞

お近くの方はぜひっ!!ルンルン





とゆうことで、
突然たくさんの情報すみません!!


いつまでたっても
落ち着きのないわたしですが、
付いてきてくれるみんな本当にありかがとう!!
ほんっと、さすがです!!ラブ👏笑


引き続き伊藤しほ乃を
よろしくお願いします(*´∀`*)



あいらーびゅーーーハート