5/6 あたしがラウンドガールをやらせていただいてる、総合格闘技ZSTの試合が新宿FACEで
18時からあります!(*^▽^*)

来ていただける方はこちらから、
枚数や席の種類のところに、
ぜひぜひ
あたしの名前を記載して
予約くださーいお願い

そしたらすごく嬉しいですラブ

▷▷▷



生の試合は絶対興奮するので、
一緒に盛り上がろうねっニコニコ



アットホームなので写真撮影だっり、軽く挨拶もできると思います(*゚▽゚*)


お逢いできるのを楽しみにしてますっ照れ




そして、

4/28
いよいよ来週です!!

8枚目のDVD

honey moonが発売になりますラブ



{C2BD7B03-A852-41E4-AB5F-225031E98776}




ラムタラ梅田さんの画像引用→

{BC0194DF-AE7A-4D41-B411-51102F710D85}



超絶激押し!!!

ありがとうございます笑い泣き





そしてまだ
1ヶ月先になりますが、


5/21


秋葉原の
ソフマップアミューズメント館
DVD発売イベントをやらせていただきます!!!!おねがい



{6707562D-ADFC-413D-9325-1BD18C033103}



次のイベントはいつになるか。。
もしかしたら最後なのか。。


ぜひぜひ

駆けつけてくれたら嬉しいです照れ💕