大晦日だぁぁぁ!!



1年あっとゆうまだったなぁ。


いつも応援してくれる
みんなには
本当に感謝してます



この気持ちは
長くなるから
またあけおめと共に
書くねw



最近友達にたくさん会えてるカナヘイうさぎ




{1882482C-C7CC-47E5-B5D4-56BCAE83E7AA}

{F63FB48D-F6AF-438E-B9DE-06A8EFB2C268}




友達の赤ちゃんって
なんでこんなに可愛いんだろぉつながるうさぎカナヘイハート


{742F4FEA-5E26-4B1C-95BB-76C480E1AD22}



GAPで洋服をコーディネートしてあげたよつながるピスケ



{3C625454-F62F-4E65-BFDB-B5E3B5D63442}



キャワイイ\(//∇//)\


やばい、結婚願望とかより先に、
妊活したくなってきた






そしてそして、

今日は、小学2年から
20年もコンサートに行き続けてる
大好きなsmapさんの大切な日だー!





学校にファンの子がいなかったから、
中1の時に
パソコンの掲示板でファンの友達を
つくって、
その子と今の今までイベントとか
コンサートとか地方とかいろんな
ところに行ったなぁー。




芸能活動はじめてから、


こんなあたしにも

ファンです!!

って言ってくれる人がいて

すごく不思議だったし

嬉しかっこなぁ





芸能人ってゆう存在が

少し近づいていても、



smapさんだけは、別格で、
ずーっと自分中では大事な大事な
人たちで
説明しづらいけど、
むしろ仕事では、
会いたくない!
ってくらいだったの笑


変でしょ笑い泣き



元相方もsmapさんファンで
一緒にライブ行ったりしたなぁ




これから久しぶりに
ファン友達に会うの




てゆか
みんなにこんな事言うの
なんか変だよね(^-^;あせる



ではでは
行ってきまーすカナヘイきらきら



良い大晦日を
お過ごしくださいっっつながるうさぎ