昨日は、たくさんのグラビアアイドルさんと
撮影♪


ほんとーに光栄でした(>_<)ラブラブ



みんな可愛くてかっこよくて
素敵でしたっ!!



バリバリのアラサーの私は
ニヤニヤしながら
みんなのことジッと観察してたよ。笑




怪しまれてないことを祈る。笑





若くて可愛い
エキスをたくさん
吸い取ってきたので、
また女子力アップしたと思うっ!思う!
←無理矢理   笑





{64AF71D0-8A02-45E7-9AD1-1231514C97AD}
久々のりんりん♪


{AAE6D041-D919-4680-869B-CC00E51DB67F}


安定の大好きなみさっちゃん( ^ω^ )



{F6FE0AFC-B669-4D1C-A861-F581CD78CECE}

Tバックグラビアで
一緒だったおしりちゃんラブラブ

{DB4970E1-41FE-4448-9004-C9C9C7E55C3E}

姉さーん!!
って元気よく抱きついて
きてくれるわっち



また報告できるとき、
お知らせするねーーおねがい




そして、今発売中の
週刊大衆さんに
グラビア載せていただいてるので
よかったらゲットしてねーー照れ


あたしも見なくっちゃデレデレ




そして今日の
しほ乃クッキング。

{34C1C33F-F27C-43A3-AD43-FD172476B4E8}



残り物ありすぎて、
シチューとか味噌汁とか
わけわかんない組み合わせ。笑



グリンピースは、おばーちゃんが
大量に送ってくれたから、
豆ごはんにしたよおねがい


ではまたぁ


5thDVDのイベント今週ですハート

日時
▷5/28 


時間
▷12時~


場所:グランデ神保町 7Fイベントスペース
▷▷



私が書いた官能小説を
イメージした動画もあるよっラブラブ



みんな待ってるよぉぉぉっ!!お願いハート





やしの木1st 写真集 secret zone 発売中