昨日は、中川杏奈ちゃんと
マイコーりょうさんのショーを観に
ものまね館キサラに行ってきたよ~


マイコーりょうさんは、
昔イツザイってゆう番組に一緒に出てたんだぁ



{A1ADA6C1-1B9B-4C7B-8AC9-7F6F074102E5:01}



舞台でキャイ~ンさんのポーズをやらされて笑いが止まらなくなった笑い泣き

{742B4158-13AE-4518-BCC1-E64C7DCF87D8:01}




マイコーさんのショーは、
やっぱり生で観ると本物みたいにかっこいいよぉ



{8C7851D9-AAED-4A06-9839-B71D1C7E933F:01}



マイコーさんありがとうございました

{33680311-1F75-41CD-BE8D-DF63CF5AF3A9:01}




マイコーりょうさんは、
最近CDとDVDも出したからみんなチェックしてねっっ!!



中川ちゃんとも話し足りないから
また近々ランチしなきゃだなっお願い




それと、
発売中の週刊大衆ヴィーナスさんに
グラビアが載ってますので是非買ってねー


{A5D6347E-A31B-4892-89B3-6759659F4AD1:01}

次のページもあるよっっ





ではまたねぇ






雪だるま4thDVD 憧れシフォン 1/21発売キラキラ

amazon予約発売▷▷▷憧れシフォン

イベントは、2/20

現在4位っまだ予約の段階なのに本当にありがとうございますえーんラブラブ



{D85A9875-C53B-4723-A11D-5E5C09393503:01}



 雪だるま3rd DVD 恋してシフォン 発売中
amazon▷▷▷恋してシフォン
 
雪だるまインスタ▷@shihono11