コメント出来るよーになってよかった


勝手に解決したんだけど、


この、左したの緑のって
ところを触っちゃってたみたい!


{63ABDE86-716D-47AF-8C1A-89797B053CB3:01}


そーするとコメント出来なくなるみたいなの


解決してスッキリ!


みんなもありがとーーっっ


昨日と今日は、
昔からの友達に会ったりして
すごく充実してました


{3B68081C-09BE-4A19-96BA-834846185684:01}



昨日食べたカレーつけ麺♡


しゅういちってゆうお店で、西麻布と恵比寿にあるよーー

昔通いすぎてた時はめっちゃ太りました


昨日1年ぶりくらいに行ったけど、
やっぱり変わらず美味しかった


カレーラーメンもおすすめ


今日は、ハワイアンなお店でプレートランチ

{D2807E4C-1BFB-4538-B67F-BE0CB994907D:01}




中学からの友達って、
普段会っても全然写真とらないの。笑
だからたまには
記念写真。

{67E0DB46-46FA-4C58-94C1-A2C70E056D68:01}




貴重な1枚




明日のために今日は、
はやく寝なきゃなぁー




あっ!

コメントで、
イベントとゆうものがはじめてで、
どーゆうものなのかと緊張して、
悩む方もいらっしゃるみたいですが、
全然大丈夫ですよ


1人で来られる方が大半だし、
年齢も本当に
幅広くいらしてくださいます


そして、ビックリするくらい
みなさん優しいですっっ!!!



こんなあたしのイベントに来ようと思ってくださる時点でもう仲間ですからーーーっ!笑


だから来てねッッ



{43A8AA6C-864C-447A-A04B-C9FBC767512E:01}








ヤングアニマル巻中グラビア掲載中!

雑誌BITTER faceoffグラビア掲載中!


3rdDVD恋してシフォン!10/22発売


発売イベント→
11/7 12時~!!!
    秋葉原ソフマップで待ってるよー



週プレ→グラジャパ



インスタ→@shihono11