いつもコメントなどありがとうございます♡


10/22に発売される、

3rdDVD
恋してシフォンの発売イベントが
決定しましたーー!!


うれしーよーー




11月7日   12時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて

行います


先日にヤンジャンで
知ったとゆうかたもいらっしゃったので
この機会にぜひぜひ
会いにきてください(*^^*)



更に細かな詳細は、まだですが、
11/7空けてくれたらと思います





{D00B72E3-9506-452A-AC09-815AFD923EFD:01}


みなさんにお逢いできるのを
心から楽しみにしていますッッッ





昨日は、
事務所で一番仲良くしてもらってる
半井小絵さんと、

同じ事務所の子が2人出てる
舞台を観に行ってきたよーー

りなちゃん、レイちゃんお疲れ様でした

めっちゃ輝いてたよーっ!

舞台の名前は、
へなちょこヴィーナス


ってゆう舞台で、
チアガールの話だから可愛い女の子がたくさん出てて、可愛ーなー


とアイドルオタクな
見方をずっとしてました


推しメンまで見つけてしまった。笑


帰って検索したら
17歳だった(°_°)役10個も下(°_°)

里於奈ちゃん。可愛かったなー

踊ってる時の笑顔に
やられた。←



青春舞台だから、
笑あり、涙ありで、最後泣いてしまった



帰りは、小絵さんと
お茶して帰りました


あたしとしたことが、
1枚も写真を撮らなかった


せめてもう会う機会がないかもしれない
りおなちゃんと撮ってもらえばよかった


ガーーン 



えーーっと、、、

そんなあたしですが、
11/7のイベント来てくれたら光栄です



{0A777626-FE0A-446B-91E0-E3F455C301ED:01}




またね♡





3rdDVD恋してシフォン!10/22発売

発売イベント→11/7 12時~!!!


2ndDVD、愛しのシフォン→サンプル

週プレ→グラジャパ

インスタ→@shihono11