金曜日の話なんですが

USJのハリーポッターの先行チケットを
いただいて、小泉えるなちゃんと一緒にめーーーーっちゃ弾丸で行ってきたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



時間があまりなかったので、
往復で6時間くらい、大阪滞在時間4時間くらい!!!笑


短い時間ですっごい楽しんで来ました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:02



到着するや否や眠さ吹っ飛んでテンション上がる2人。


photo:03


photo:04



そしてハリーポッター[みんな:10]
photo:05


photo:06



先行チケットのはずだけど結構人いるーー!!!!笑

アトラクション、すっごく楽しかったよー[みんな:11][みんな:12]

ほんとに飛んでるみたいだった[みんな:13][みんな:14]

お土産も買えたし、大大大満足な1日でした♡
photo:07




ちゃっかり帰り道で大阪名物のたこ焼きも食べたよ[みんな:15]

photo:08




美味しかった[みんな:16][みんな:17]







iPhoneからの投稿