物凄くご無沙汰してしまいました。みなさまお元気ですか?

ずっと長野の旅行記が終わらないまま更新が滞ってしまっていたのが気になっていたのですが、中々時間が取れずこんな期間が空いてしまいました。

もう読んでくださってる方がいるのかわかりませんが、また趣味である旅行を再開しましたので、過去の記事から順に備忘録も兼ねて書いていこうかと思います。

 

 

 

白馬村は昔ながらの田んぼ道があちこちにあって、夏の日本の風景といえば。という景色を楽しませてくれます。

 

 

 

 

あのお家、トトロみたいだねぇ。とお喋りしながら白馬岩岳マウンテンリゾートに向かいますラブ

 

 

 

 

ずーっと見てても飽きない。

夏の青空。

 

 

白馬岩岳マウンテンリゾートにはこちらのリフトで上がります。約8分。うちの娘、高い所は全然大丈夫なので心配なく乗り込みますキラキラ

 

 

 

 

 

最初はちょっと緊張してたかな?

 

 

パパのおててを握りながらも、楽しくてニコ☺️可愛いねラブラブ

 

 

山頂に到着しました!

雲が近い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂は少し肌寒くて、娘には持ってきていた薄い上着を着せたり脱がせたり。

やはり夏でも山は薄手の羽織りものが必要ですウインク

 

 

みなさんこのカウチに座って景色を眺めていらっしゃいました。

素晴らしい景色お願い

空気が綺麗です。

続きます!