【八ヶ岳ロイヤルホテル】


白馬まで長距離ドライブなので、八ヶ岳で一泊します照れ
今日は『八ヶ岳ロイヤルホテル』に宿泊ニコニコ

ロビーには子供の遊び場があって、
ロデオやおままごと、プラレールなど沢山のおもちゃがあって2歳の娘は大はしゃぎ🥰

夏休み中でしたが、ほぼ貸し切りで遊びました。
絵本も沢山あって、部屋に持って行ってもいいそうです照れ


ホテルの周りには散策路があって、30分くらいで周れるそう。
🐿も見かけるって聞いたので行きたかったけど、
娘が抱っこって言い出すので今回はやめておきました笑い泣き

ロビーのおじさまが、娘の顔を名前を覚えてくださって娘もとっても大喜び🥰

こういうホスピタリティ素晴らしいな、

最近、接客業に携わる機会がないから心に染みました。



ディナーはバイキングのプランにしましたビックリマーク
娘が好きな物を取れた方がいいのでキラキラ


朝も夜もフルーツが充実していて、🍑がさすが山梨という美味しさでしたキラキラ


娘の渋さよ真顔真顔

ほんとに、子供が好きそうなものを全然食べないのでいつもこんな感じ笑い泣き

露天風呂も入り口に混雑の比率が書かれていて、
すごく便利でした。

やはり夕飯後は混んでたので、チェックインしてスグの方がいいと思います。

露天風呂の前には昔ながらのゲームセンターがあって、ここが意外に楽しめましたほっこり


初めてワニワニパニックを🐊


もうこれは、そろそろ無くなってしまうみたいチーン
子供の頃、これ大好きだったなぁ。


感染症対策で布団は自分でひくスタイルでした。
徹底されていましたが、この世の中どこでかかるかわからないですよね、、

不要不急の外出は控えるようにとの宣言が出ていますが、首都圏に住みながら近所のスーパーに行く方がよっぽど怖いと我が家は判断しました。

この時期の移動はあくまでも自己判断で行いたいですね。