パンケーキ🥞サービスの後は、夕方のカクテルタイム🍸
お酒じゃないのもありましたガーベラかき氷🍧とかアイスも🧊食べ放題みずがめ座みずがめ座



夏らしく風鈴が中庭に飾ってあって、娘は風鈴の音色が楽しかったみたいで、ずーっと上を眺めていましたうお座


夕飯は、鉄板焼きとフレンチが選べますおとめ座
大体子供がいると鉄板焼きを断られちゃうんだけど、
ここは快くいいですよと仰ってくださって嬉しかったですラブラブハート


先付から


ワサビを自分で擦り下ろすパターン!
これを提供されているお宿って、お刺身にハズレがないキラキラキラキラ(なごみ なども)


案の定、お刺身がめちゃくちゃ美味しいグッ



伊豆ぐり茶をいただきました☕️


お肉はサーロインかフィレで選べますくるくる
鉄板焼きはシェフのお話も楽しみの一つなのですが、コロナという事もありマスクでお喋りなしなのが残念アセアセガーンガーン


海老と🦞金目鯛🐟


そしてようやくお昼寝していた娘が起床zzz



風鈴の🎐夢を見てたかな😂