中々更新できなくてごめんなさいえーんえーん

娘は6ヶ月半になって、赤ちゃん椅子に少しの時間だけ
座っていられるようになりました。




まだまだお昼寝したり、ミルクも沢山飲んで赤ちゃん
なんですが少しお姉さんになっているような気がして
とても楽しいです。


ちなみにインスタで載せた↑赤ちゃんオニギリ
なんですが、久々にやってみたら



顔でかくて出来なくなってましたガーン

ショックチーンチーン

赤ちゃんオニギリって検索してみてください。

皆さまのとっても可愛い赤ちゃんオニギリが見れますデレデレデレデレ

あと、一昨日?雪☃️雪☃️ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、逆に真夏かって気温になって萎えましたゲロー

夏好きなんだけど、冬の間に一回くらいは雪見たい❄️
楽しみにしてたんだけどなぁチーン

スキー場とかにも連れて行ってあげたいけど、
まだわからないし寒いと防寒がね滝汗
雪見温泉とか連れて行きたいけど、風邪が怖いし
まだまだショックショック

うーんと、書きたい事いっぱいあるんだけど
とりあえずは健康に過ごしてます!笑

インスタはちょいちょい更新してるので、見てもらえたら嬉しいですウインク