ちょっと時間が空いてしまってすみませんえーん

お食い初めの続きをもぐもぐ


とうふ屋うかいを選んだ理由は、
まずはお食い初め膳を用意して貰える事!



これは和食屋さんなら、結構対応していただけました。


娘が寝れる場所がある!
小さなベビーベッドを用意してくださるので、娘はそこでグッスリzzz


懐石料理でお刺身も出る!




個室であること!
やっぱり泣いちゃったりすると気を使うのでタラー



あとは、祖父母に来ていただくので椅子席である事。
食事だけじゃなくて、雰囲気も良い事!



こんなお土産も売ってて、小京都のようです紅葉



何とも雰囲気がありますよね月見


お食事もとっても美味しくて、とうふがメインですが
揚げゴマ豆腐、湯豆腐、お揚げなどなどとっても美味しくて飽きませんでした金魚月見

まだ書きたい事があるので、また次回デレデレ