台風怖いですね😭😭

夜上陸なはずなのに、もう雨風が😥

赤ちゃんいると停電が命取りです。
液体ミルクが大活躍する時が来ちゃうと嫌だなぁ。

一昨日、予防接種してからロタウイルスの副反応なのか、微熱が出て超機嫌悪かった娘さんチーンチーン

熱出たの初めてだったので、市の緊急こども医療相談に電話してみました。
吐き戻しや、血便が無いのであればと、38℃までは様子見る事に。

でも夜中も気が気じゃなくて、何度も起きて汗拭ってアセアセ代わってあげたかったよ、可哀想えーんえーん

今日は旦那さんもお休みなので、安心。

一昨日はめちゃくちゃ元気だったんだけどなぁ。

当たり前だけど、予防接種も怖いなぁと再確認。