バンフにはクリスマスの専門ショップがありますラブラブ
日本人からすると、その日だけのイベントの専門店って儲かるの?と思ってしまいますが、このショップを見たら楽しくて楽しくてつい買ってしまいましたラブラブ


店内はホリデー気分全開キラキラ




ツリーのオーナメント🌲も物凄い品揃えびっくり
さすが、専門店ですにやり



何となく、ティムバートンの世界というか
チャーリーとチョコレート工場🍫🏭の世界観を
感じますトナカイサンタ



カナダは🇨🇦一年中クリスマス🎅ソングの流れるラジオ📻番組もあったり、日本人が考えるクリスマスとはレベルが違うのかしら?
とっても特別なイベントなんだなぁと思いましたジンジャーブレッドマンクリスマスベル


バンフの夜の街並みは凄く素敵で星空カナダ
THE 山岳リゾートという景色に癒されますほっこりほっこり


あと、アイスワインを買って帰りましたデレデレ


カナダの有名なお土産なんですよ🍷
甘くてとっても美味しいデザートワインのようですデレデレ


お菓子屋さんでおつまみもちゅー
チョコレート🍫ですデレデレデレデレ


何て素敵な街なんだろう。
癒される。
ロッジにオレンジの光が灯って、本当に素敵。
スイスの🇨🇭山岳リゾートも行ってみたいなぁ⛰