今日で南ヨーロッパ周遊旅行記は最後になります照れ

今までにないほど、遅くかかってしまってごめんなさいえーんえーん


一眠りしたら、朝ごはんが運ばれてきましたコーヒー


カボチャの🎃クリームスープが温かくて身体にしみる笑い泣き笑い泣き


ポテトのガレットと、お肉はほうれん草のソースでナイフとフォーク写真だとパサついて見えますが、ジューシーで美味しかったお願いお願い
焼き加減も一人一人シェフが聞きにきてくれるのが嬉しいラブラブ


くるくるくるくるくるくるラブラブ
デザート🍰🍮はワゴンサービスラブラブ
お好きなのを好きなだけなんてゲローゲロー


でも飛行機の中だと、座って食べて寝てるだけなので、そこまでお腹は空かずイチゴ🍓のプディングと、生チョコのタルト🥧をラブラブラブラブ
みなさま、お気づきですか?右側のココアパウダー、何かの柄になってますね照れナイフとフォーク
こういう一手間がオーストリア航空のポイントの高さですねキラキラ



フルフラットシートなので、真横で眠れますzzz
ただ長距離の飛行機✈️は仕方ないんですが、
どうしても窓側が壁が冷たいので寒いんですよねアセアセアセアセ
次回は真ん中のシート選びたいと思いますラブラブ


起きたら「コーヒーはいかがですか?」との事でしたが、私はコーヒー☕️が苦手えーん
一回お断りしたんだけど、メニューを置いて行ってくれて そこにはマキアートとかウィンナーコーヒーとか13種類くらいあってコーヒーもオーストリアは🇦🇹有名らしいので、一番甘いやつをお願いしましたデレデレ
天空のレストランから、天空のカフェに早変わりですプリンコーヒーコーヒードーナツ


降り立つ前は軽食で、フルーツやパン、フレンチトースト、チーズ🧀、ハムなどが配られますので
食べっぱなし!!
またシミットみたいのを頼んでしまいました滝汗


家に帰ってお土産の整理ブルーハーツ
左上のリプトンなんですが、ロシアンアールグレイといって日本には無いフレーバー星
フランスなのにロシアン?と思うかもしれませんが、ロシアの教会が街中に多かったのもあるのかな?
これ柑橘の香りが凄く強いアールグレイで、日本に売られているレディグレイよりも全然強いですくるくるグッ
これでアイスティ作ったら、もはやレモンティー🍋でした笑い泣き笑い泣き
左のピスタチオはピンクの岩塩で味付けされたもので、サントリーニ島の名産品ラブラブ
この写真には🤳入りきらないほどのお土産で
スーツケース1つお土産に費やしました滝汗滝汗


今回の旅は中国から始まり、ドバイ、ウィーン、サントリーニ、モナコ、エズ、ニースと周遊しましたラブラブ
ドバイの砂漠🏜だけではない、雄大な景色と動物に圧倒され、また必ず再訪する土地となりました。




サントリーニ島では夢だったウェディングフォトを撮る事が出来ました。


エーゲ海と空の青さに吸い込まれるような写真を撮る事が出来て、一生の宝物になりましたほっこり


全ての国で五つ星ホテルに宿泊したのも今回の旅が初めてお願い


この景色一生忘れないと思いますほっこりほっこり


長い長い旅行記にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
途中で書く📝か迷ったんですが、読みたいって言ってくれる方が1人でもいるならと書いてみました。あと自分の備忘録も兼ねて照れ
次の旅行記は国内旅行の予定ですお願いお願い
それまでは普段の何気ない事ブログにしていきますねニコニコニコニコ