オーストリア航空🇦🇹 ウィーン-成田 ビジネスクラスに搭乗します🛫

座席が広いですし、2人掛けと1人用が用意されていてポイント高いですラブラブ




1人で2席分の方が激広ですが、前後一列ズレてしまうので今回は2席仕様で照れ


ヘッドホン これノイズキャンセリングだったかな?忘れちゃいましたアセアセ


フルフラットになるのはもちろん、マッサージ機能も付いてます照れ照れ


アメニティは必要最低限のものがニコニコ
靴下は🧦すごく気持ちよかったですキラキラキラキラ


画面も大きいですし、この下に足が伸ばせるようになっています。ドリンクホルダーまで完備ポーン


すぐに機内食のメニューが配られます赤ワイン


オーストリア航空🇦🇹のビジネスは食事が美味しいと聞いていたので迷いますびっくり
飛行機の中でローストビーフやヒレ肉のステーキ🥩なんて幸せくるくるOKOK


お酒も🥃豊富ですが、


レモン入り🍋でコーラをカクテル


前菜にフェタチーズ🧀があるのがギリシャを思い出させますラブ


パンは🥐カゴの中から選ばせてくれて、形は違うけれどトルコの🇹🇷シミットっぽい胡麻のパン🍞を選んでみましたルンルン
温かいし胡麻が香ばしくて美味しい照れ照れ


あまりに日本食に飢えすぎて うどん割り箸酔っ払い


煎茶まで🍵いただいちゃって、一足先に日本に着いた気分🇯🇵爆笑爆笑