やっぱりここは定番に、カラマリフライ🦑


マグロのカルパッチョとアボガドのディップ🐟

シーフードパスタ🦐🍝

こちらギリシャの定番デザート🍰
そしてこちら。世界で一番甘いデザートだと話題なお品でございます滝汗滝汗
パイ全体がアマーーーーイシロップに浸かっていて、フォークで刺すとジュワーとシロップが出てきます笑い泣き笑い泣き
あまーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これはエスプレッソと食べるのかもしれませんチーン

ここでは真正面に夕陽を見る事が出来ます爆笑


夕陽が落ちるとこの湾は、カリブの海賊に出てくるような雰囲気にびっくりびっくり



レストランにタクシーを呼んでもらうと、少しあがった所のテラスでまっててとの事。

そこで15分まってみるが、タクシー来る気配ゼロ🚕滝汗滝汗
そうしたら乗り合いタクシーのおじさんが、
『ここで待ってても来ないよ、俺のに乗りな!』と声をかけてくれたけど、ここは外国。
うーん、あの辞めておきます。とお断り。

そこから15分たっても来ない🚕

するとまたさっきの乗り合いタクシーのおじさんが戻ってきて、『いつまで待ってんだ、早く乗れ』との事。
中東から来た感じのカップルの横で乗せてもらい、たった3分で上まで帰ってきました滝汗滝汗

『1組10€な!』との事で千円ちょい払ったので
ぼったくり感は否めませんが、まぁ仕方がないですねショック
何事もなく帰れてよかった笑い泣き笑い泣き



陽が落ちてから階段を自力で登るのはやめた方がいいと思います。
ほぼ100%💩踏む事になります。 


明日でサントリーニ島は最後!
二日間とも綺麗なサンセットが見られて大満足ですラブラブラブラブ