バルコニーでの朝食ラブ

エーゲ海を眺めながらの朝食はとっても素敵でしたラブラブラブラブ




朝食は昨日の夜食べたSELTZレストランか、

部屋でのルームサービスを選べます!

なんだか私が調べた時は、ルームサービスは有料だとか書かれてたんですが

朝食はルームサービスでお金かかりませんよ爆笑

部屋の中か、バルコニーか好きな場所にサーブしてくださいますてへぺろ

1時間後に取りに来てねって言ったらお皿下がってましたお願い


 

朝からハイカロリー滝汗滝汗

キャラメルパンケーキ🥞滝汗滝汗



あとね、バルコニーで食べてると猫ちゃん🐈来ます笑い泣き笑い泣き

食べ物を貰いたいみたい照れ照れ

何あげていいのかわからなかったからあげませんでしたが、食べ終わったお皿に乗ってました滝汗


猫ちゃんもわかってるんですよね、この時間に食事にありつけるってイヒ

猫ちゃん嫌いだとこの問題は結構大変かもガーン

一回バルコニーで食べてたら膝の上に乗ってきて

取られそうになりました真顔 

やーめーてーと退かしましたが、攻撃的ではなかったですニコ


サントリーニ島は結構猫ちゃんも、ノラなのかわからないワンちゃんも多いので、猫アレルギーの人とかは大変そうですあせる