ウェディングフォトもまだ載せきれてないんですが、サントリーニ島への旅行記を

書かせていただきますラブラブ

 

サントリーニ島 ティラ国際空港はとっても小さな空港でした!

荷物もスムーズに出てくるし、入国審査もないのでとっても早く出れましたチュー

 

今回宿泊するホテルは『Katikies Hotel』

空港から30分ほどで到着しますが、タクシーがつかまらないと困るので

ホテルに送迎をお願いしましたイエローハーツ

空港からの景色は本当にあの青と白の街があるのかと思うほど

火山の赤土の景色が続いていますイヒ

 

ロビーで自家製のレモネードレモン

というよりここのスタッフさん美男美女揃いで、もう凄まじいです滝汗

みんなモデルさんみたい滝汗滝汗

 

スーツケースも軽々と運んでくれます照れ

 

ロビーからの景色がもう素晴らしすぎる酔っ払い酔っ払い

 

カティキエスは2014年に「WORLD TRAVEL AWARDS」を受賞するなど

毎年数々の賞を受賞し、サントリーニ島を代表するラグジュアリーホテルとして

世界中の旅行者やセレブからも愛されていますラブラブ

滞在がとっても楽しみですチョキチョキ