アルマハリゾートでは、のんびり過ごしながらも飽きさせない工夫が色々されています。

中でもアクティビティには力を入れていて、動物と関わるものが大変多くとても面白かったですハート

 

そうそう!

お部屋にガゼルが遊びに来ました

少しでも音を立てると走って逃げてしまうので、ここから近づけませんあせる

でも撮れてよかったルンルン

 

 

では、これからラクダのアクティビティに出かけて来ます恋の矢

 

ロビーに17:45に集合ですニコ

とてもじゃないけれど暑くて、昼間はアクティビティが開催できないので

夕方か早朝の開催になります照れ

 

ロビーもとても素敵ですよねキラキラ

 

少し早めにロビーに行って、飲み物や軽食をいただきます星

少しって量じゃないほど用意されていますので、とてもワクワクしてしまいますチュー

 

 

やっぱり食べ過ぎている気がします滝汗滝汗

 

アクティビティに向かう途中にオリックスにも出会いましたが、

正面に立たないでね!って注意されたので、襲うことがあるのが

あるのかもしれませんガーン

 

 

アクティビティ以外では全く人に出会いませんので、秘境のオアシスに

滞在しているような気分がずーっとしていますニヤニヤキラキラ