朝起きたら部屋の前に広がるのは、こんな絶景ラブラブ

どこまでも続く砂漠と、部屋の前にあるプライベートプール。

真逆の光景だけど、ここに立って眺めているだけでオアシスやしの木にいるようで

不思議な感覚になってきますおねがい

 

部屋のプールはとても広くて、水温もぬるいくらいでとても気持ちが良かったですキラキラ

 

 

このホテルのプールは塩素を使っていないので、野生の鳥やガゼルが水を飲みに

来ますダイヤモンド

蜂も良く来ていましたが、襲ってこようとしたことはなかったですバイバイ

 

ただ朝起きるとフンコロガシが浮かんでいたことが二回ありましたアセアセガーン

 

朝食は部屋まで届けてくれますチョキ

前日の夜に頼んでもいいですし、起きたら電話をすれば遅くとも50分ほどで

運んでくれます!

好きなものを好きなだけ頼めるので、ついつい頼みすぎちゃうえーん

 

アイスやシャーベットも氷と一緒に持って来てくれますもぐもぐ

 

エッグベネディクトも4種類くらいあって、ラム肉のバージョンなども

ありましたよ!

 

NYのルームサービスで私の発音が悪くて違うものが届いちゃったんですが、

今回は全て完璧に届きましたおねがいキラキラ

 

朝をのんびり食べられるのは幸せですねにやりハート