紫陽花も鎌倉ほど有名な場所になると、観光客の方が物凄い数いらっしゃいます。
明月院も17:15までなのですが、16:50でも入り口に並んでいるほどでした。

それほど本当に綺麗で、沢山の紫陽花が見られるのですが、中々来るのが大変という方もいると思うので、少しばかり梅雨の素敵さを皆様にもおすそ分けさせて下さいほっこりほっこり




全てCanon EOS kiss x9で撮影しています📷







曇り☁️というのもあって、梅雨の仄暗い鎌倉を
撮影出来てとっても有意義なお休みでしたキラキラ

梅雨はジメジメして、暑いような寒いような
身体が付いていかない季節ですが、日本の四季は本当に素敵な景色に沢山出会えるので、日本に生まれてよかったなぁと思いますほっこり

変わりやすいお天気ですが、皆様もお身体ご自愛くださいブルーハーツ