旅行でも必ず湯船に浸からないと、疲れが取れなくてリセット出来ないショボーンショボーン




夜のプールも綺麗爆笑爆笑


今日で、リラックスしたこちらのホテルともお別れです笑い泣き笑い泣き



メインプールと、アラマンダスイートのメインプールもあって、部屋にプールがあるとなると、
中々泳ぎきれませんね滝汗滝汗滝汗




飛行機は夕方なので、ホテルのイタリアンレストラン『スターダストガーデン』で昼食をラブラブ


ここのピザ、今まで食べた中で1番好きなピザ🍕だったかもびっくりびっくりびっくり

モチモチで塩加減と、ソースが絶妙でしたチューチュー


ちゃっかりデザートにブリュレまでいただいてちゅー

でもまだまだ飛行機まで時間があります。
チェックアウトしているのでお部屋には戻れないしどうしよう?
でもシギラベイサイドスイートアラマンダの最上階フロアに宿泊の人は、ホテルのラウンジを使えますラブ


ここのラウンジ、飲み物も頼んで出していただく徹底ぶりで、おつまみもレーズン、クッキー、チョコレート、飴、ナッツ、ジャムサンドなど好きなだけ食べられますデレデレデレデレ




ここはソファーもあり、雑誌もあり、wifiも繋がるとあって時間潰しには最適ルンルン
シャトルバスまでの1時間半くらいを、ここでのんびりと過ごしましたニコニコニコニコ

チェックアウトが11時なので羽田直行便だと15:40の飛行機ですから、私のようにランチをしただけだと時間が余ってしまいます。
何個かパターンを考えたのですが、

・時間が早いシャトルバスで空港に行き、お土産を見たり、A&Wを食べたり、手もみんに行ってみたりするパターン
・最後までアクティブにシギラビーチで泳いだり、焼いたりして過ごしてビーチのシャワールームで着替えてシャトルバスへ
・ロビーで貸し出しのトランプ、UNO、花札などで遊ぶ
・スイートアラマンダラウンジで過ごす
・セグウェイなどの時間の短いアクティビティをやる

こんな感じでしょうかOK
私はのんびりとラウンジを選びましたが、
こちらのリゾート、食べるところも遊ぶところもふんだんに用意されていますから、暇になる事はないと思います。
あと、食事が予想外に(←失礼)とってもとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い
なので、シギラリゾート内のレストランで滞在中は全てまかなえます。ただリゾート値段ですあせる
夜はバーもあって、そこまで送迎もしてくれますし、温泉施設もあってそこの露天風呂で浮き輪に寝そべりながら星を見たり、私のようにコウモリ探しに行ったり、スキューバダイビング、シュノーケリングなどなど遊び尽くせないアクティビティの数々です!!!!

まだまだ行ってみたいリゾートがあるので、再訪は近々ではないですが、また来てみたいリゾートになりました。
お子様がいらっしゃる方は、沖縄本島 名護のブセナテラスの方がオススメですラブラブ

私のブセナテラス旅行記はこちら💁ブセナテラス滞在記1