お待たせしました!!(←待ってない?)
 
宮古島に行ってきたので、旅行記を書かせていただきますニコニコラブラブラブラブ
 
そもそも何故宮古島にしたかというと、
マイルが貯まっていてANAの直行便が出ていたのが1番の理由キラキラ
 
そして暖かい所に行きたかったんですよね笑い泣き

 
国内線は機内食が出ないので、羽田空港で空弁を買いました爆  笑爆  笑

今半のすき焼き弁当
 

これから宮古島に行くのに、石垣牛弁当がとっても美味しそうです酔っ払い酔っ払い



 

私は軽く軽食もかねて おこわの三種類 弁当を買いましたラブ


預け荷物は機械で自動で出来てしまうんですよね。

これは本当に便利ですニコ


 

搭乗券をかざして、自分でシールを付けてしまえばOKです爆  笑


 

何だか凄く近未来的ラブラブ

 

羽田空港から直行便なのは、本当に便利です!

大好きな飛行機楽しみます爆  笑爆  笑