{EEA21DC5-20DB-45B5-B721-BB01011DB095}

おでこを出して、スッキリ夏気分🌈

久々に千駄ヶ谷のロンハーマンに行って、ワンピース👗を買いましたニコニコ

また載せますねキラキラキラキラ

仕事が忙しくて、バタバタしてたんですが
ようやく落ち着いて ふっと一息付けましたてへぺろ

買い物して、美味しい物を食べて 充電されたのでまたお仕事頑張ります!!

今月末から旅行に✈️行く予定なので、また
旅レポしますねちゅー

全然話変わるけど、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚するってニュースで見てキュンキュンが止まりません酔っ払い酔っ払い
美男美女で素敵よねぇラブラブラブラブ
子供生まれたら絶対可愛いんだろうな👶

幸せなニュースを聞いて更に充電されました🔋
今週も頑張りましょーウシシウシシ