{A159F4A9-7633-4061-A58C-E3A122122663}

ハーフパイプ感動しましたねえーんえーん

ショーンホワイトの強さもかっこよかったです!

ショーンホワイトは
スノーボード🏂スケートボード、バンドなど
多才な方だそうで、アメリカのスーパースターと
呼ばれているんですってびっくりびっくり

そして転倒で動けなくなった戸塚選手の後のスイスの選手が、god bless you japanと言っていたそう。

この間みたアンビリーバボーで、カナダのクロスカントリー選手のスティックが折れた時に
ノルウェーの監督が代わりのスティックを渡したとやっていました。
それを渡さなければノルウェーはメダルを取れたのに、人として当然な事をした とノルウェーの監督は話していました。

国は違えどオリンピックというのは、本当に平和の祭典なんですね。

他国でも、スポーツ選手の思いやる気持ちに感動してしまいます。