ソーホー地区で買いまくった物を一旦ホテルに置いてニヤニヤニヤニヤ
ホテルから歩いて10分くらいグリーンハーツ

『キーンズステーキハウス』に行ってきましたラブラブ
{93219AA9-56A3-4191-95BA-BC6A71C7920E}

ニューヨークのステーキハウスといえば、
ピータールーガーだと思うのですが、場所の関係上行くのは断念ショック
色々と悩んだ結果、ホテルからも歩いて行けて
その後にマディソンスクエアガーデンでNBAを観る予定だったので、それも配慮してこちらにしましたグリーンハーツ
{733D4154-7197-47EC-A1A5-4D5CE711F6C8}

{8B181E38-C8CE-4C2E-BF61-0581FA2A0C3C}

このパイプ、偉人さんの物らしいのですが
私には全くわからない滝汗

{6631ED44-5779-4B10-B194-F79B0FB38DA7}

内装の重厚感が素敵ラブラブ

{D61E7674-372E-4E13-82C8-1F4D000A93F5}

ネットで予約した時は満席でしたが、メールしたらOKでした🙆‍♂️

{04F1D7DB-5E19-4585-9179-2E25BA41F9D7}

{7DCBF1FC-6AA3-4A6D-9837-4E3B700BC773}

最初は野菜スティックとパンが出てきますにんじ

{A0929000-C9E0-44C5-BA80-EE34117828E5}

そして、こちら!!!!
ポーターハウスステーキですイエローハーツ
まさに大迫力ですラブラブ
サッパリしていて、とても美味しかったですラブラブ

{06310756-C194-4FE2-8C2F-B55A1D67FD7A}

デザートはキーライムパイをグリーンハートグリーンハート

{B76E0B90-6C8B-45E9-B733-3144D6C23BA8}

もっとくどいかなぁと思ったんですが、
ステーキもケーキもさっぱりしていて日本人の私達でも最高に美味しいお料理でしたラブラブ

オススメですキラキラキラキラ