{B4B158EA-5487-4DE9-AF5E-C88F06760314}

今回泊まったホテルは『Sofitel New York』ですラブラブラブラブ

どうしてここにしたのかというと、いくつかの条件の中から絞り出した感じですウシシ

1️⃣氷点下の気温の中で観光するので、バスタブが必ずある事

2️⃣近くに 『Whole Foods』というスーパーがある事

3️⃣タイムズスクエアが徒歩圏内である事

4️⃣ルームサービスが24時間ある事

5️⃣シティビューな部屋が希望

の5点から絞り出しました。

候補となっていたのは、
・ヒルトン ミッドタウン
・ロンドンNYC
・そしてソフィテル
の三件

ヒルトンはバスタブ付きの確約が得られず、最上階の方は満室だった為に却下。
ロンドンNYCも確約してほしいとのメールに、努力しますがカウントダウンの時期なので難しいとの返答で却下。

こちらのソフィテルのみ、バスタブ付きの部屋に空きがありしかも上の条件を満たしていた為に
こちらに宿泊する事になりましたお願い

{6402F5B7-0504-4322-A4E9-52D75D3E188D}

ベッドルームともう一部屋あり、大変広いです。

{1FA59A28-0AC4-486C-BFA9-DD1C10B3EF1D}

壁の写真もモダンでおしゃれ爆笑

{192EF4D3-ED5B-47E9-B2B9-41BF1AA2429D}

テレビも二台付きで、funny Video
って番組が最高に面白くてずっと観てましたてへぺろ

{4CE502B1-8EE5-4EB6-B1F5-A236710639DA}


{1BDEBB65-DA3A-49E7-B5B5-0493672CA17D}

ちゃんとあります。バスタブ。
海外であるあるのお湯途中から出ないんですけどゲローゲロー
っていうのも無く、じゃぶじゃぶ使わせていただきました口笛
シャワールーム🚿が別なのが、ポイント高いですお願い

{BEF56021-CDE0-4EC1-ACFF-7D9918E117EF}

近くのホールフーズで買ってきたお菓子とドリンク🍪🍭
アメリカに行くと必ず買うのがライスクリスピー。これがないと始まらない!!!!
この右側のサプリ💊はハーブを使ってグッスリ眠れると評判のものニコニコ

{3B639D2F-CD7C-435A-A9A6-DFD2C6EC7A99}

街中に出ると、テロの警戒のためでしょう。
銃を持った警官が沢山いて、大きな荷物や車両に
検問をかけていました。

この間もテロがあったばかりですもんね。
{50E6BAC6-9EC9-44BC-B9DA-1C9A7CA322F5}