沢山の方が最後のグラビアを見てくださったみたいです照れ照れ

昨日のアクセスが凄いことになっていましたグリーンハーツ

{20D412F0-77F8-4566-85B8-93301014C8B3}

{5994F0BA-D5C4-422F-BE11-7A96B0055437}

{31232B58-2B57-4D80-9FB2-E296085C94EF}

みんなが私のグラビアを見たいって言ってくれて、引退した後も沢山の方にもう一度グラビアを見たいって言ってもらえて、幸せだなぁと思います。

{1C3E5EE1-34DB-44DF-A41C-463127243106}

ずっとグラビア続けていたかったです。
でも26歳で違う道で生きる事を決断しました。

後悔もしてないし、今が一番皆さんに求めていただけてた中で引退出来たのではと思います。

でもやっぱり、こうやって私のグラビアを沢山の方が見てくださると、心がふらっと揺らぐのも事実です。

私の決断はあってたの?
もっと誰も見てくれなくなって人気が無くなってからでも辞めれたんじゃないか。

そんな事を引退してから何回も何回も頭の中で
グルグルと考えていました。

でも、人生に 『たられば』はありません。
もしこうだったら っていう未来はないですもんね。

少なくとも今の私は引退する時に、
イベントをやらせていただいて、
お客様がいらしてくださって、
写真集まで出せて、
最後のグラビアをこれだけ沢山の方に注目していただけた。

だから引退する時期は正解だったんだと思います。

グラビアをずっと続けていきたい、グラビアが大好きな仕事だったからもうグラビアが出来ないという辛さは今も心にあります。それが本音です。そんな本音と共に、いつか歳を取って誰も見なくなって陰ながら引退する方が嫌でした。
その二択を考えた時に、潔く引退しなければと思ったんですよね。

引退を考えたのが5月位でしたけど、
こんなに皆さんが私の引退に興味を示していただけるとは思いませんでした。

生まれ変わってもまた、グラビアの仕事をしたいです。
来世は今よりもずっと長く グラビアの仕事をする人生にしたいです。
そしてまたグラビアに携わるスタッフさんや、応援してくださる方と沢山の思い出を作っていきたいです。

最後のグラビア見てくださった方々。

本当にありがとうございました。