{213F608F-050E-4791-BC22-2ACBF7ADFA1A}

いつも思うのだけれど、どうして台風って
日本を通過した後に温帯低気圧になるんですか?

毎回じゃないんだろうけど、ちょうど日本に沿った後に消滅しませんか??

そういうのが目立ってるだけなのかなうーん

{C8C6366E-59A1-44CB-9663-C6FE79B04E8A}
 
今日のファッションはtomorrowlandのワイドチノパンをデニムシャツと合わせてみましたウインクウインク

最近の私といえば、NYを題材にした映画や海外ドラマを暇さえあれば観てます滝汗
SEX and the city が面白過ぎてずーっと観ていたくなっちゃうデレデレデレデレ

4人のニューヨークに住む独身女性が主人公なんだけど、その4人の関係性が最早友達を越えてて家族なんですよね。
その信頼関係や、ファッションを観ていて凄く
憧れちゃいましたニコニコ
世界中の女子を虜にしたのも納得のドラマですびっくり

そんな私も人生二度目の鑑賞爆笑爆笑笑笑

あと キノの旅 ってアニメの道徳観が気に入って観てますお願い

みんなは何を観たりしてますか?