お化粧の仕方を教えてとの事でしたので、

順番にお答えしていきます口紅

{73DC7BB3-C9F2-4A0F-AB32-632E91C554E9}

まずは朝のスキンケアからほっこり

私は朝は洗顔しません真顔
インナードライの肌なので朝からの洗顔はダメらしい🙅
でも何もしないのも嫌なので、

①SK-II フェイシャルトリートメント クリアローション 

をコットンに浸して顔を拭きます。
この拭き取り化粧水は3種のAHA(アルファーヒドロキシ酸)のふき取り化粧水古くなった角質や、洗顔で取りきれずに毛穴に残った汚れをおだやかに取り去り、透明感のある肌に保ちます。さらに、次につける化粧水乳液の浸透をスムーズにします。

{B46D6488-5516-4E8B-8D61-57409C9D0D6C}


その後に
②アルビオン EXAGE WHITEのピュアホワイトミルクIを顔に馴染ませます。

③アルビオン 薬用スキンコンディショナー
を最低2〜3回 付けます。

④アルビオン リペアパーフェクションベースUVを顔全体に広げます。
(冬でも紫外線はあるので、一年中日焼け止めは塗ってます)


{3C9D155A-DB0A-4AC6-A45A-E1916EB5A7D4}

続いてが下地ですウインク
⑤LUNA SOL のモデリングコントロール の01
を エスプリークのファンデーションブラシでクルクル付けます。
⑥LUNA SOLのスキンモデリングリクイドフィニッシュ OC01
を同じくエスプリークのファンデーションブラシでクルクル付けます爆笑

{73B9719E-F0DB-46CB-B5FB-5C0B85958494}



⑦THREE のアルティメイトダイアフェネス ルースパウダー カラーレス01


{E6E778F9-2D0E-476A-8FCD-86C8631BAD16}

{3D548B17-6F9F-406F-9023-349DF7BB35DB}


をパフパフしたら、下地は完成です。

日によってこれより色々しますが、まぁこれが普通の化粧下地です笑い泣き笑い泣き


思ったより長くなりそうなので、また今度やりますねてへぺろ