鹿児島の旅行記 最後を書き忘れてました滝汗

摘みの宿 こまつでいただく朝食ほっこり

お隣さんがたまたま神奈川の方でお話しが盛り上がる笑い泣き
旅先での出逢いって楽しいですよね照れ照れ

{37215235-BC84-46C5-8042-7595ECF50F0C}

{46791274-7396-4A31-B38C-89E710105C4F}

{5BC6849F-FFD7-4E50-A629-B8AA997F7AB7}

そして山盛りの温野菜🍠
朝からこれは嬉しい🌽ほっこりほっこり

{D3FA9142-7B5C-46D8-953E-245BDD304AB8}

{F2B1DFC4-7E61-4310-8D04-61EF25E27508}

{23B11FF1-FD0D-400A-BEC2-358E63C78781}

帰りは龍馬とおりょうさんの新婚旅行の地へデレデレ
この時は、大河で坂本龍馬と新撰組を観ていたので、ここで刀傷を癒したのかと時代の1ページを見た気がしました。

{616B3B46-66C6-4807-807F-D33FAE757DE7}

{67922D25-320C-4DAF-872D-FBD41E38078C}

{F1D4DE7B-4F21-4BD9-9EB3-9CEF0C89225E}


鹿児島は何より温泉の質が素晴らしかったです。
硫黄の香りも良く行く箱根などとは全然違いますびっくりびっくり

次の大河は、西郷さんらしいのでまた観光地として盛り上がりそうですねデレデレデレデレ

今回の旅は、霧島神宮の神秘に触れて
良質な温泉♨️と山の幸をいただきながら、
山奥でゆっくり療養した旅って感じですニヤニヤ