質問の続きをウインク


質問ですけど 涼ちゃんが今お気に入りの
CDのアルバムタイトルをいくつか
教えてほしいです
〉ジャズとかでもいいですか?
最近 フォープレイのHearfeltってアルバム良く聴いてますね、あとアリアナグランデのベストアルバム!


①脚が長いと言われるのは嬉しいですか?
②股下は何センチですか?
③お仕事やオーディションで自分よりも身長の高い女性と一緒になったことはありますか?
④涼ちゃんが「この人、私よりも脚が長い」と思った女性はいますか?
⑤涼ちゃんは自分より脚が長かったり、身長が高い、自分とタイプが似ているグラビアアイドルさんがいると悔しく思いますか?

〉そうですね、嬉しいですけど答えにいつも困ってありがとうございますしか言えないw
股下は83cmだったと思います。お仕事でご一緒した事あったかなぁ?モデルさんはオーディション会場にいた時に私より大きかったと思います。
菜々緒さん本当に足綺麗ですよね!
いえいえ全然思いません!そこで悔しいと思えれば芸能続けてたと思います。



一日の中で「一番リラックス出来る時」
「至福の瞬間」があるとしたら
どんな時ですか?


〉お風呂で1時間以上漫画読んでる時とか幸せですが、さすがに毎日は出来ないので笑い泣き
1日の中だとスマホで旅行のブログ見たりしてる時幸せです


引退してから劇的に変わったことは何ですか?
〉人生がよりリアルになりましたね。
これ凄く変な話なんですけど、芸能界ってあたしからしたら夢みたいな場所で夢の中で14年間生きさせてもらったと思ってて、、
そこから出た今。これからの事とか、生き方とか、漠然と考えてた事を目の前で考えるようになったのが劇的な変化です。


①いつから引退を考えていたのか教えてください。
②引退イベントの時の曲がよかったのですが、曲名を教えてください。
③涼さんは高身長ですが、手の大きさも気になります。できれば何センチか教えてください。

〉正直言うと漠然と大学卒業してからは考えてました。いつか辞めようって。
引退イベントの時の曲は私が初めて出した曲で、
「あしたふたり」っていいます。
手の大きさ!笑笑  1人で測るの大変なんでごめんなさい!笑笑
画像で判断して下さい笑い泣き笑い泣き
{A10BF5B8-DB85-4EA1-B3F8-A7E762566678}



たくさん旅行をされていると思うので、
海外と日本でそれぞれ、とても良かった旅行先を教え下さい!

〉海外は イタリアのカプリ島とアマルフィが最高でした。あとモルディブ!
日本だと熊本が凄く好きでしたウインクウインク

今日はこんな感じで!