{C5016F66-CBE9-4469-B194-7E99B64AC66A}

 

芸能のお仕事をしていた時は、あんまりナイーブな事を書きたくないなぁ。と思って書いてきませんでした。

 

 
でもイベントの時に、
『落ち込んだ時はどうやって立ち直ってるの?』
とご質問をいただき、そういうことも書いてみようかなぁと。
 
まず、人間ネガティヴな情報を察知し易いですよね。私もそうです。
 
お仕事始めたての時に自分がどう思われてるのか気になって2chとか見てましたよ。
あれ本当に言いたい放題書かれてて、嫌いとかブスとかキモい死ねとか言われて、一時期本当に落ち込みました笑笑
 
今考えると、そんな人の事を気にしてても、
その人は自分の事を幸せにしてくれないから
見ても仕方ないと思えます。
現に10年以上も見てないです。
 
しかも、人の事を死ねとか軽々と書ける人は、
よっぽど幸せじゃないのね。と思っています真顔
 
マイナスな事を考えたり言ったりしていると
マイナスな事しか起きないと思うのです真顔
 
『イエスマン』っていう映画でもありましたが、
NO!と言い続けてた男性が、全ての事をYESと言ったら人生が楽しく変わっていくと。
あれは本当にそうかも!と思ってます。
拒否するのは簡単で楽ですが、何も得られないですもんねショボーン
 
でも、そんなに人生単純じゃなくて
何かと嫌な事が重なったり、何だか気分が上がらなかったり、やる気が出なかったり。
そんな日も沢山ありますチーン
 
私はとりあえず悲しい事、嫌な事があったら、涙が枯れるまで泣くえーん
(←昔から本当に泣き虫です。ちょっとの事で泣きます笑)
泣き疲れたら寝るzzz
美味しいものを食べるもぐもぐもぐもぐ
起きたら幸せだった出来事を思い出すウシシ
(私はバンクーバーで生活してた時が本当に楽しくて、自分のありのままで生きれたので、バンクーバーの写真とかを見返します)
 
そしてそれをもう一度出来るように頑張ろう
に思考を変えるほっこり
 
今は海外旅行が死ぬほど好きなので、海外旅行が出来ないなら生きていても仕方ないです真顔
私の生き甲斐です真顔
全てのストレスも海外旅行をすれば無くなるし、
また新たに頑張ろうとやる気も出ますウインク
 
お酒は飲めないので、お酒で日々少しづつストレス解消は出来ないです笑い泣き
なので溜め込んで発散するタイプですから、
かなり面倒なタイプですね私は。笑笑
 
最近、スポーツや趣味やお酒とかストレス発散出来る日々の何かを探していますが、全く見当たらない滝汗滝汗
心がワクワクして止まらないのは、やっぱり海外旅行ですほっこり
 
海外旅行がずーっと死ぬまで出来るように
頑張るのが私の生き甲斐であり、
その思考に持っていくのが、落ち込んだ時の対処法。
 
楽しい思考は中々続かないから、身近な目標を探していますほっこり
私は今、夏の旅行と冬の旅行で頭がいっぱいニヤニヤ
 
みんなそれぞれ対処法は違うと思うけど、
私はこんな感じですニコニコ