今回の旅のメインおねがい

カプリ島のホテルて虜になってしまった
私の大好きなホテルグループ

ルレ・エ・シャトー の数少ない日本メンバーの
ホテルへおねがいおねがい

{A3053FCB-F593-47CA-B955-349AC213885F}

     べにや無何有 

にお邪魔しましたラブ

山代温泉という温泉街にあって、

金沢駅よりも小松空港に近い方面になりますウインク

{B1590948-E030-44CE-B993-8BBDE9E15A5B}

ロビーには外国のお客様が沢山ガーン恋の矢

一度も日本人の方とお会いしませんでした滝汗

やっぱり、それほど ルレ・エ・シャトーのブランドは強く信頼されているんですね。

私も必ずヨーロッパに宿泊する際には、
ルレ・エ・シャトーのホテルに宿泊しています。

ルレ・エ・シャトーとは

1954年にフランスで設立された、ホテル・旅館やレストランの協会組織です。

加盟には厳しい審査があり、その基準は5つの「C」からなります。さらに、たとえ加盟が認められても、3年に1度の覆面調査をクリアしなければ資格は失われてしまいます。「ルレ・エ・シャトー」に加盟していることが”一流の証”なのです。

選択基準となる5Cとは、Courtesy (心のこもったおもてなし)、Charm (洗練された魅力あるスペース)、Character (特色や個性あるスタイル)、Calm (落ち着きやリラックスできる場所)、Cuisine (質の高い料理)で、この5つの要素がすべて満たされていなければならず、すべてにおいて本物であることが求められます。

{19692F2F-D8A3-43AD-A67F-07CA62ED3A9E}


{95389CE2-6101-4015-988C-2CC2FAF1CBFE}

チェックインをしながら、プレス機で絞った
リンゴジュースをりんご
爽やかでとっても美味しいラブ


{1795EC34-2269-4888-BF48-7D41EF2629FC}

{36D84DD8-E547-4BEE-AF0D-A49E0322ADEA}

お部屋に案内していただきましたおねがい
全ての部屋に日本独自の 色 が振り分けられています。

私の部屋は  蘇芳色 初めて見ましたが凄く綺麗な色です。

またお部屋を紹介しますねおねがい