中学卒業記念 ヤングガンガンです。

この撮影は、物凄く思い出に残っていて泊りがけで栃木に撮影に行ったんです。

{5A0981AE-0ADA-40FE-8F81-16949A8AB5F2}

{1F77B0D0-02B0-41E6-9CF9-759A8077E72D}

{517E8F84-2222-42CE-8B5D-90D9510531D0}

{CC37A5C8-D068-4DE9-AFA2-C94306D78F9F}

雪の中で水着の撮影をしたのも、この時が初めてでしたが、以外と寒くなかったですウインク
風が無かったのと、やっぱり水に入る撮影の方が寒いです滝汗滝汗

{DEA988A8-BDCF-4BBA-BE3E-BD9FFAC9B92A}

{E83D8052-D068-40D5-8BA8-BD1F8FEBD1CF}

{1D670179-481B-4B66-A644-CE50A23F40D2}

卒業という事で、白線流しをさせていただきました。

白線流し(はくせんながし)は、毎年、卒業式の日に卒業生たちが学帽の白線とセーラー服のスカーフを一本に結びつけ川に流す行事。例年3月1日に、岐阜県高山市にある岐阜県立斐太高等学校で、学校前を流れる大八賀川において行われ、70年以上行われている。

{56F0EA5C-10F3-4B82-BA18-3A678F18369D}

{815294E6-B5FA-40A4-BB01-2B01CCB2DC05}


このロケから帰ってきた日に、ひいおばあちゃんが亡くなりました。
ずっと一緒に暮らしてて、大好きなひいおばあちゃん。
私の帰り待っててくれたのかな?と思って
このロケはすごく心に残っています。

{F32D4C07-B494-4CAB-AE12-5CCDC3086EC7}

照れ引退イベント開催決定照れ
トークショーや、撮影会など盛り沢山!
しほの涼、最後の日を見届けよう!!
星7月22日(土)13時〜16時
星受講料:3000円(税別)
星場所:    小学館
星持ち物:ご自身のカメラ(携帯も可)
星お申し込みはこちらから💁

{9CA4AF02-6CBE-4C8A-8149-33DB4CA61A52}


 バイバイラスト写真集 発売中バイバイ
ご購入は→こちらから